2016年7月27日水曜日

Hotline Tokyo FAQ?

別にさほどFrequentlyに聞かれないのですが、一応、あったらわかりやすいので作ってみました。


  1. Hotline Tokyoとは何?
    結社。
    ……
    ……
    ……
    さすがにこれだけでは心もとないので、もう少しいうと、インディーゲームの座談会を通したインディーゲーム愛好会の集まりです。座談会が基本ですが、他の活動(一緒にゲームしたり、だべったり、忘年会したり)もあります。結構ゆるいです。
  2. 座談会って何するの?
    基本的には特定のゲームをプレイして感想を語り合います。そのため、基本的にはネタバレ必至であり、参加者はゲームをクリアしてくるのが望ましいと思われます。もちろんどんなネタバレも問題ないという方は自由に参加してくれても良いです。
  3. 座談会に参加する条件は?
    基本的に自由です。上に書いた用に最低限お題のゲームに触れておくこと。またたいていはピコピコカフェという場所で開催するので、場所代等で1000円ほどの参加料をいただきます。
  4. 座談会に出席しないと聞けないの?
    いいえ、動画配信は毎回行っています。録画は場合によってミスることもあるため、過度な期待はしないでください。ただし毎回、録画しようと思ってやっています。ミスるのです。
  5. 顔出しNGなんだけど…
    問題ありません。カメラは通常固定であるため、死角に入り込めば映りません。ただし声は届くので、声出ししたくない人はボイスチェンジャー等を利用してください。
  6. トップの怖い絵はなんですか?
    Toki ToriとGoat Simulatorのヤギです。Namsan画伯に描いてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿