2015年5月24日日曜日

Announce! Hotline Osaka 3rd / 『Ori and the Blind Forest(オリとくらやみの森)』


※開催場所が変更になりました。開催場所はコワーキングラボ「Co:Labo難波」になります。料金が1000円から1080円に変更になりました。バタバタして申し訳ありません。どうかご容赦ください。

Hotline Tokyoより派生した関西版HLT「Hotline Osaka」の第三回開催をお知らせ致します。
第三回のタイトルはMicrosoft Studios傘下の
Moon Studiosのメトロイドヴァニア「Ori and the Blind Forest(オリとくらやみの森)


開催概要


 注意点

座談会の様子は動画配信が行われ、録画されたものがWeb上に公開されます。席によっては顔も映りますが、席の移動で顔出しを避けることが可能です。
座談会という本会の特質上、『オリとくらやみの森』のネタバレを含みます。強制ではありませんが、本作をクリアしたうえでの参加が推奨されます。

「オリとくらやみの森」について

Xbox.comより
ニ ブルの森が枯れてしまう。  突然やってきた強力な嵐の影響で、森は多くの悲劇にみまわれる。故郷を守るため、小さなヒーローは勇気をふりしぼり、暗黒の敵に立ち向かう。手書き風の タッチと繊細に作りこまれたキャラクター、そしてフルオーケストラ編成の音楽が魅力の愛と犠牲の感動の物語。森を救うことができるのは、あなただけ。  『Ori and the Blind Forest (オリとくらやみの森)』は、幻想的で美しい世界を舞台に、パズルのような謎解き要素のある探索型アクション ゲームです。

公式サイト
oriblindforest.com

0 件のコメント:

コメントを投稿